キャンセルポリシー

ユーザーが予約を確定すると、クレジットカードの決済が実行されます。

そのため、ユーザーが予約を確定したタイミングから、イベント開催日の3日前までにキャンセルした場合、お支払いいただいた金額からキャンセル費として予約人数1名につき500円を差し引いた金額をユーザーへ返金いたします。
また、イベント開催日の2日前以降はキャンセル不可(返金不可)とさせていただきます。 例えば、イベントが土曜日に開催される場合、水曜日の24時(木曜日の0時)以降にキャンセルした場合は返金不可となります。

イベント主催者(レストラン)が開催をキャンセルした場合、タイミングに関わらず、お支払いいただいた全額をお申し込みいただいたユーザーへ返金いたします。

予約締切を過ぎた時点で、最少催行人数に達していないイベントはキャンセル扱いとなり、お支払いいただいた金額をお申し込みいただいたユーザーへ返金いたします。
イベントキャンセルの旨は、ご登録時のメールアドレス宛にメールでお知らせいたします。

荒天時などの自然災害が理由で、ユーザーの方からキャンセルが発生しそうな状況の場合は、イベント主催者のご判断により、イベントのキャンセルをしていただくことをおすすめいたします。

最終更新日時:2019/6/26